アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


毎朝

2010/06/29 08:56
画像
少し早めに起きてないですナツと遊んでいます。


なかなか昼間遊んでやれないので、その前にしっかり遊んでやろうと思って。


甘えん坊なので、もっと遊んでほしそうですが。。。





※写真はカーマインさんにいただいたロープのおもちゃで遊ぶナツ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大変だぁ〜(・_・、)

2010/06/28 17:50
先日、ナツの狂犬病の予防接種に行こうとナツをゲージに入れ駐車場に行ったらわが家の車がパンクしてた(┰_┰)


その日は主人は会社で研修中。
翌日は朝から車を使う予定。

ってことで、私がなんとかしないといけないんですよね。


ロードサービスが有料で使えるはず!
電話してみたら スペアタイヤに交換するだけで8000円かかる(xωx)


イロイロ悩んだ末、自分でやるか。。。と。



約2時間頑張りつづけ ようやくスペアタイヤに替えられた!

達成感とともにどっと疲れが。。。



自宅に戻り ナツの顔を見るなり

「ナツ〜!できたよ〜!ナツ〜!疲れたよ〜!」と半泣き(・_・、)



ナツは せっせと私の顔やら手やらをなめてくれました。


しばらく放心状態でしたが、

ほんとにナツがいてくれてよかったと思いました。


ナツに感謝(人∪`*)謝謝♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


できた!

2010/06/15 12:44
ゲージの中ではシートで おしっこもウンチもできるのに、

ゲージから出してるとなぜかカーペットや玄関マットの上でしちゃうんです。


それが!

土曜日からちゃんとシートでできるようになったんです!


なんだか感動です!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


少しお利口さん

2010/06/07 12:33
画像
になってきた気がする〜♪

ナツがしてほしいことも少しずつわかってきたし、

ナツにさせたいこともだんだんわかるようになってきてる。


ほんとに少しずつなんだね。

焦りすぎてたな。。。ワタシ


※写真は無防備な寝姿のナツ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ナツがきた 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる