ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティ♪

<<   作成日時 : 2010/07/29 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ドッグサロン Bloomさんにて、サマーカットに挑戦しました!


最初にトリマーさんと じっくり相談。

★カット初体験のナツにあまり負担をかけないよう、縺れた部分は短めにカット。

★耳がひょっとしたら立つかもしれないと 短めにカット。

★目の下の毛は伸ばす方向で(短いと目に入っちゃうので)


時間は余裕を見て3時間ほどとのこと。


3時間もナツが家にいないなんて初めてのことで 少し淋しかったり。。。


ナツのカット完了って 電話いただいた時には なんだかとっても嬉しかったり。。。


で、お店前まで行きますと

「わん!わん!」と聞き覚えのある声。


お店に入ると「ワタシをここから出してぇ!」って甘えてます。

私にではなくトリマーさんに甘えてる〜(;^_^A


そして、トリマーさんとご挨拶の後 柵をどけてもらいナツと対面。




あれ?

あんまり反応がない。

いつもみたいにめっちゃ尻尾ふって「母ちゃん!母ちゃん!」って来てくれるかと思ったら
そォ〜ッと やってきました。

しばらく 手を臭った後 ようやく私って気づいたみたい(;___)


まぁ、私もあまりにもの別犬ぶりに「ほんまにナツかいな」と思いましたけども。。。



Bloomさん、とっても綺麗な写真でナツのことをブログで紹介してくださってます。
Before &Afterはちょっと笑えますよ。


リンク張り付けが私にはできなかったですが、ブログ村にも参加されてるようですので、よかったら検索してみてくださいm(__)m

すっかりウエスティ風になりましたー(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティ♪ ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる