ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS きらり〜ん☆・。・☆

<<   作成日時 : 2010/07/02 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きしてナツと遊んでることを先日書きました。


でも、遊んでても週末に近づくにつれ 眠いんです。

眠くて眠くてたまらなくなって ついついソファーに横になりながら手だけでおもちゃをひっぱりっこ。


そんなとき ふとナツを見ると ナツも私を見て

目がキラーン(☆_☆)ってなるのです。

ほんと(☆_☆)です。

そしてソファーに駆け上がり、私の髪の毛をハグハグ。

やめてくれ〜〜〜とお願いしても 容赦なくハグハグ。


私が起き上がるまで許してくれません。



勘弁してくだしゃいな。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツちゃんに付き合わされて、早起き頑張ってますね〜!
目が合ったら最後、ヤンチャクレ開始(^^)
キラーンのナツちゃんの大きな目、カワイイでしょうね♪
うちも先代メリーが子供の頃、髪の毛ハグハグしてくれました。
これやられると、枝毛いっぱいできるよ〜(~_~;)
カーマイン
2010/07/02 23:38
カーマインさんへ

え〜!枝毛増えるのですかぁ!

困ります〜( ̄_ ̄)

なんとしても 止めてもらわなくちゃιι(+_+)
れいあ
2010/07/06 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらり〜ん☆・。・☆ ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる