ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日から毎朝お散歩に連れてってやることにしました。
 
ナツがわが家に来て約2ヶ月。
習慣的には散歩に行ってなかったのです。
 
ちょっと可哀相やったかなιι(+_+)
 
 
だって、行っても歩かないし。。。
なかなか時間が取れなかったんだもん( ̄△ ̄;)
 
でも そろそろ行ってやらなあかんなぁって考えてイロイロ考えた。
 
 
この間、朝、ナツのために早起きしてるって書きました。
 
その時間しかないよなぁ。。。と。
 
 
で、行ってきました。
昨日は三分の二は抱っこしてる状態でしたが、今日は昨日歩いたところはすべて歩きました。
で、少し足を延ばして。。。でも、そこは抱っこして。。。でしたけども。
 
 
 
 
※写真は、少し休憩中のナツ。
 
ちょっとカットしてもらわなアカンなぁ。。。
暑いことやしサマーカットにしようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩〜♪ ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる