ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS わっ!!

<<   作成日時 : 2010/08/23 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の朝、いつものように朝ごはん。


ナツは喜んでゲージに向かって走ります。



ちょうど フローリングとカーペットの境目、ナツが滑りました。

その時


ギャインとも


ギャオンとも聞こえるナツの最上級の悲鳴(汗)


そのままゲージの側まで走って逃げた。

抱き上げて 落ち着かせてみましたが、呼吸が早く よだれがダラダラ。


ワタシが見た感じでは滑って足でも怪我したか。。。と思ったので 歩き方チェックしてみましたが 大丈夫そう。

息子が「頭打ったんちゃうかな」って言うのでよけい心配になりました。


そもそも ナツは痛さを表現したことがなくて、痛点ないんかなって思うほどやったので、今回のような声は初めて聞きました。


結局、呼吸は20分ほどで落ち着きましたが、よだれは夕方ごろまで続きました。



昨日にはすっかり落ち着いて 元気になりました。



いったい何がどうなったのかわかんないまま。

かなり心配しましたよ〜(+ω+)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していま〜す!
まだまだ毎日、暑いですね。

なつちゃん、いったい何だったんでしょうね・・・。
急に様子がおかしいと、心配ですもんね。
うちも以前、椅子から下りた瞬間ビッコをひくようになった事がありました。
丸一日、足上げてるので病院へ行こうとした翌日に、普通に戻っていました。
ワンコは喋らないから、飼い主は大変です。
でも、なつちゃん、元気が戻ってよかったですね(*^^)v
カーマイン
2010/08/29 23:39
>カーマインさん
お久しぶりです!

1日痛がることもあるんですねー。
結局なんだったのかわかりませんが、2〜3日はいつもより大人しいし よく寝るし、こちらは快適でした。
今ではもうまったくいつも通りのやんちゃ姫です。

また、お会いしたいですねー。
れいあ
2010/08/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっ!! ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる