ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみは。。。

<<   作成日時 : 2010/09/01 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナツを連れて毎朝お散歩。


この散歩を ナツはとても楽しみにしているようです。



でもね。
ナツは 散歩中は オシッコもウンチもしません。

そして、気がむいたら少し匂いを嗅ぎますが、草むらには入りません。


基本的にサッサカサッサカ歩きます。




何が楽しみなんかなぁ。。。って考えたら


先輩ワンコさん達へのご挨拶。

受け入れてくれそうな先輩をよーく見極めてからご挨拶します。


そして、それより楽しみなのが、ワンコさん達の飼い主さんへのご挨拶。


初対面の人でも、何度か会ったことのある人でも。











うれションしちゃうほど喜んじゃうのです。


うれションって大きくなれば治るって聞いたことありますけど

ほんとに治るんですかねぇ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみは。。。 ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる