ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のナツ

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のナツは









喋ります(*´艸`)


ナツが足やら手やら噛んでくるので
「噛んだらゲージ入れるよ( ̄个 ̄)」って言ったら


「わぉぉぅんわぁぁぉぉおんわぅぅん」って文句言うんです。
まるで喋ってるみたい。


今までは攻撃的に「ワン!」って吠えてたンですけどね。




それに 最近ゲージからの脱走が上手になって
仕事から帰ったらゲージの外で尻尾振って待ってたり(;^_^A



少しずつ知恵がついてます( ̄△ ̄;)

手に負えなくなったら困るなぁ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のナツ ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる