ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいくなったかな?

<<   作成日時 : 2011/02/20 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ナツのシャンプーしてもらうのにペットサロンに行きました。
 
いつもは 車で連れていくんやけど 車がなかったので歩いて行ってきた。
 
 
 
歩いて30分。
ナツは寄り道もせず 立ち止まりもせず せっせと歩いてくれました。
 
ペットサロンに着いて ドアを開けて入ろうとしたら、なぜかナツは匍匐前進。
 

そのうえ うれしょんしてました。。。
 
 
 
うれしょんっていくつになったらなくなるの?
 
ナツ もう一歳やし。
 
そろそろなくなってもいいんじゃない?
 
カット前のナツ。
 
 

そうそう、サロンで体重計ってもらったんやけど4.7kg。
 
少し前に なんだかポッチャリしてきたから ご飯を少し減らしてみた。
 
増減なしだったので、ちょうどよかったのかしらねぇ。。。
 

</BODY></HTML>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいくなったかな? ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる