ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対面〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/03 21:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログでお世話になっている
カーマインさん家のメリーくんとお会いしてきた。

土曜日の朝、メリーくんがたぶん徒歩で来れるであろう公園に11時に待ち合わせ。
うちからは徒歩ではちょっとしんどいので 車で向かった。


11時ごろ公園に着いたら カーマインさんとメリーくん すでに到着されてましたー。
そして、メリーくんとのご対面。


メリーくんとナツのご挨拶。
これは、意外とサラッと終了。
ナツはカーマインさんに念入りにご挨拶。
メリーくんもわたしに念入りにご挨拶してくれました。


メリーくんは体重7Kg。
ナツは体重4.7Kg。

その割には 大きさはあまり変わらない。
だけど、メリーくんがわたしにご挨拶してくれると
ずしっと重たい。
前足の太さとかが全然違う〜!
メリーくんは全体的に骨太。
ナツのほうがずいぶん華奢だった。
ナツの骨格はウェスティ寄りかなと思ってたけど
意外とマルチーズだったのね。

毛並みはあきらかにメリーくんとは違ってて、
ナツはマルチーズの毛並み。
でも、不思議なことにシッポだけはウェスティでした。





メリーくんといっしょにおやつを食べたんだけど
最初はメリーくんは口にはいれるんだけど全然食べない。
緊張してたのかな?
それを横からナツが全部食べてました。


メリーくんとナツは ときどーきお互いの臭いを嗅いだりするものの
あまり関心がなさそうだ。。。

これは相性がいいのか悪いのかわからなーい


これまで、お散歩中にすれ違うお友達はいるものの
こうやってずーっと一緒にお喋りしたのは、ナツにとって初めて。

メリーくん、ナツのお友達でいてやってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はいっぱい遊んでくれてありがとう〜!
これが箱入りメリーにとって、初めての社会化かな(^^)v

いままでお散歩していても、メリーはワンコより歩いている人に興味津々で
公園に行っても、ワンコ達の輪に入るより、子供達が遊んでいる中に入って行こうとするの。
自分を犬だと思っていないのか?
だけど今回ナツちゃんとデートできて、少しは自覚できたかしら・・・・・

オヤツもうちだと、がっつくくせに外では意外と控えめなのにも驚きました。
ナツちゃんは、落ち着いていて小さいのに何だか逞しかったわ!
これからもメリーのお相手、よろしくお願いしま〜す(^^)/
カーマイン
2011/04/04 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
初対面〜♪ ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる