ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎朝

<<   作成日時 : 2010/06/29 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
少し早めに起きてないですナツと遊んでいます。


なかなか昼間遊んでやれないので、その前にしっかり遊んでやろうと思って。


甘えん坊なので、もっと遊んでほしそうですが。。。





※写真はカーマインさんにいただいたロープのおもちゃで遊ぶナツ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
メール見て、さっそく遊びに来ました♪

ナツちゃん、しっかりロープで遊んでくれてますね(^^)
これからどんどん楽しい成長が見られますよ〜!
大変ですけど、頑張ってくださいね。
甘えん坊ナツちゃんの成長が楽しみで〜す(*^。^*)
カーマイン
2010/06/29 23:06
早速ありがとうございます!

ナツと一緒に過ごすのは大変だけど楽しいです。どんな女の子に育つのかな。

これからもいろんなこと教えてくださいね。
そして美味しいBEER呑みましょうね。
れいあ
2010/06/30 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎朝 ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる