ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう

<<   作成日時 : 2010/07/06 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、ナツが吐いたらしい。

私はいなかったので 大きいほうの息子が見てくれてたんやけど


5時頃、寝起きに4回ぐらい水っぽいの吐いたみたい。


私が帰った頃には元気やったから、なんやろねぇ。。。



熱中症かなと思ったんやけど 息子が帰ってから結構時間が経ってたみたいやし。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました♪
ナツちゃんかわいいですね。
吐いちゃったの心配ですね…。
子犬はよく吐くとか言いますけど、何かあったらいやだし、気になりますよね。

また遊びに来ま〜す。
ぽちっとして帰ります!
ティアちゃんママ
2010/07/07 22:02
早速 コメントありがとうございます〜m(__)m


今朝も吐いちゃったんですよね〜。
直後から元気なので大丈夫だとは思うんですけどね。

私もまた伺います〜!
ありがとうございました〜(ハァト)
ティアちゃんママさんへ
2010/07/08 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる