ナツがきた

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2011/02/21 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お留守番です。


最近 長男がずっと家にいるので長い時間のお留守番は久しぶり。


いじけてふて寝しています。


可哀想やけど しょうがないね。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツちゃん、もう1歳になったのね!
もうすっかり、れいあさんちの家族の一員ですね。

↓うさぎさんの着ぐるみ、目がクリクリしていて、とてもカワイイですねぇ♪
お留守番もしっかり出来るし〜
うちはまだ、寝る時は勿論、ちょっとの間のお留守番も檻の中です(ーー;)
いつになったら、悪戯止めて落ち着いてくれるんやろか・・・・・(T_T)
カーマイン
2011/02/23 00:23
うちも檻の中ですよ〜。

外に出してたら悪さばかり。
ダメなのわかっててやらかしますからね。

ほんとにいつになったら。。。ですね。
れいあ
2011/02/23 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの ナツがきた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる